« スコリミアの表情 | トップページ | 好色ピカソ »

2013年2月26日 (火)

カクオオトゲキクメイシの表情

密かに成長-増殖し続けてるカクオオトゲキクメイシの表情も記録しとこ。

Dsc09002















よ〜く見ると色が複雑になり変って来てる。

Dsc09005








あまり光りを受けない、または新しく生まれて来た方の下部の方が複雑な色彩かつイエロー系カラーが出て来る。

Dsc09006








・・・キレイかも(*゚ー゚*)

Dsc09010 Dsc09011








Dsc09012















餌にありつけるのは上部のほうだけど、あまり人工餌を喰ってない方がキレイになる・・・
ナンデ(゚ー゚;

過酷な状況下、ポリプはドンドン増えていく・・・
こんなに丈夫だったけ?
恐ろしき南半球-オージーパワー

印象的にはポリプが餌をキャッチしてから口に持って行くスピードがLPS中ー、最も早く感じる。
ココが体調の見極めかもしれない位、著しく変化してスグ次ぎの餌の要求を始める。
入れ過ぎると消化できないだろうからホドホドにしてるケド、
バンバンあげたくなる楽しいサンゴでもある。

« スコリミアの表情 | トップページ | 好色ピカソ »

60cmエアリフト水作スキマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコリミアの表情 | トップページ | 好色ピカソ »