« え〜スコリミアの色上げ!? | トップページ | サンゴを造型する・・・Micro Rock »

2013年2月14日 (木)

気になる気になる・・・

お店から少し気になる画像が添付されてきた・・・

59 844












キクメイシ・・・!?

このような色のキクメを見た事がなかった。
完全レインボーグラデーション。
レインボーとかよくオオバナ(随分色を飛ばしたな・・)とかにあるけど、
無理矢理の7色が入っていたりだけど(その色の飛び方がエエんだけどネ)
自然な7色グラデーションになるというのはあまり見た事ない。

よーく見ればプクプク膨れるほど美しいグラデになるのではないか・・・
しかも、締まってる時はRBGの3原色カラー(真夜中のテストパターンがマルマル)
コノ手のサンゴって海ではメーター級のドデカイ塊(持って帰れん程デカイ)・・・
順調に飼育して水槽一杯一杯レインボーの塊にしたい(妄想モード突入)・・・

う〜ム、飽きそうもない・・・
新しい3L水槽にはコレだけでいいかも・・・

とにかく買うから入れてくれっと返事を返したケド、コレって最近はあるのかな?
また、蛍光蛋白云々の何か食べさせるとこうなるのかな?

いよいよマッドサイエンスな世界に突入!?

« え〜スコリミアの色上げ!? | トップページ | サンゴを造型する・・・Micro Rock »

5Lオーバーフロー水槽」カテゴリの記事

コメント

うわー きれい! エエですね。

しかし・・・ちょーたかそう!!

サイケデリックでもあり、、、
暴力的な色彩に見えるし。。。
でも調子がいいと虹色グラデーションが水槽のバロメーターにもなりそう。

しかし、値段も聞いてない・・・な(゚ー゚)
でも、キクメイシだから・・・

ん〜、マメスナでも2,3粒1万ナンテのもザラになってきたし・・・

でも、でも、あれぇ〜〜〜\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え〜スコリミアの色上げ!? | トップページ | サンゴを造型する・・・Micro Rock »